過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月17日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

相変わらず,腰痛及び右下半身の坐骨神経痛が強め。

ちょっとだけ走るつもりでスタート。

何となく,11分過ぎから,タバタ式を1セット。

右臀部痛で疾走できず,心肺を追い込めない。

一旦停止して,線路の高架下の広場の器具にぶら下がり,足を上げる運動。

ジョグでつないで,20分過ぎから,もう1回タバタ式を1セット。

その後,公園で一旦停止して,鉄棒を利用して斜め懸垂を少々。

自宅までジョグ。

 

 

7:41 - 6:01 - 6:19 - 5:30 - (1:55)

 

 

今月の月間走行距離,187.57km。

 

昨日の朝ランで濡れたシューズを干して乾かしていたのを夜にしまい忘れ,今朝早くの豪雨で再び濡らしてしまった……。

台風は通り過ぎたけど,まだ何だか天候が不安定。

今日も1日雨の恐れがありそう。