過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月29日(土)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

100mごとの標示を利用して,ペースのアップダウンを繰り返す。

観光地で折り返す。

すれ違った人に声をかけられた気がしたけど,誰だろう?

まあ,いいや。

10km過ぎから1kmTT。

タイムは,3分52秒3

左脚に力が入りにくい状態だけど,その割にはまあまあのタイム。

その後も頑張って,20kmを目標にジョグを継続。

段々下半身が動かなくなってきてペースダウンしたけど,何とか20kmをクリア。

一旦停止し,線路の高架下の広場のぶら下がれる器具を利用して,腰の牽引代わりのぶら下がりを実施。

そこから自宅までジョグで戻って,終了。

 

 

7:08 - 6:57 - 6:47 - 5:30 - 5:15 -

5:00 - 4:47 - 5:44 - 6:03 - 6:04 -

3:52 - 5:41 - 5:32 - 5:50 - 5:56 -

6:09 - 6:25 - 6:37 - 6:32 - 6:26 -

6:18 - (4:44)

 

 

今月の月間走行距離,362.08km。

 

自宅に戻って来て,スマホを見たら(走っている時はスマホは携帯せず),大学時代のバイト仲間から,さっきすれ違わなかった?とのLINEが入っていた。

昨日から上流の観光地に旅行に来ているとのこと。

記憶とは体型がだいぶ違ったので,分からなかった……。

申し訳ない……。