過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月27日(日)その2

世界陸上,男子マラソンをテレビ鑑賞後,午後4時45分頃,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

駅まで行く用事があったので,それに加えて少し距離を伸ばすだけのジョグ。

昨日,今日と大した距離も走っていないのに,腰のダメージが大。

ウォーキングレベルのジョグを5km程度。

 

5.13km。

35分39秒。

平均ペース6分57秒/km。

 

7:28 - 7:31 - 6:37 - 6:53 - 6:24 - (0:47)

 

今月の月間走行距離,282.55km。

 

 

世界陸上,男子マラソン,山下一貴選手,楽しませてもらいました。

一時,5位まで追い上げるという,東京マラソンの大迫選手を彷彿させる走り。

最後は少し残念な結果となりましたが,今後が楽しみ。

其田選手,西山選手もお疲れ様でした。

やはり,夏のマラソンは過酷だと思いました。

 

本日,北海道マラソンを走った皆様,お疲れ様でした。

相当な身体的ダメージだと思います。

ゆっくり休んでください。