過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月23日(水)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルトは,装着せず。

 

本日も気ままにジョグ。

右臀部に痛みがあるけど,我慢できる範囲で走る。

運動公園まで行って帰ってくるコース。

途中から雨が降ってきて,シャワーラン。

本日も7km超で終了。

 

7.44km。

43分10秒。

平均ペース5分48秒/km。

 

7:19 - 6:02 - 5:41 - 5:10 - 5:46 -

5:25 - 5:26 - (2:20)

 

今月の月間走行距離,223.62km。

最近は1日10km以下しか走れていないので,1日平均走行距離が10kmを下回った。

今は,楽しめる範囲で走るだけ。

楽しめないなら,無理に走らないこと。

それでよし。

 

————————————

 

親としては,どうしても子どものことは気にかかる。

心配に思うから,色々言いたくなってしまう。

でも,子どもの人生は,あくまで子ども自身のもの。

親の考えを押し付けるべきではない。

分かってはいるんだけど。

 

—―――――――――――

 

世界陸上,男子3000m障害,三浦龍司選手,6位入賞!