過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月27日(日)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを下流へ向かう。

7km過ぎ,川沿いのコースから離れて東へ。

8kmぐらいから北上。

12km手前,自販機でエナジー系の炭酸飲料500mlをゲット。

ゆっくり走りながら摂取。

直ぐにぬるくなって,炭酸も抜けてくる。

喉の渇きがおさまり,ちょっと復活。

でも,相変わらずの腰の状態なので,7分前後/kmのペースがやっと。

17km超で終了。

 

 

8:00 - 7:08 - 7:01 - 6:55 - 6:55 -

6:43 - 7:00 - 7:18 - 7:40 - 7:00 -

6:32 - 6:58 - 7:08 - 6:38 - 6:40 -

6:33 - 6:32 - (0:24)

 

今月の月間走行距離,277.42km。

 

今日は,何とか17km走れた。

めっちゃ遅いペースだけど。

 

 

世界陸上,女子500m,田中希実選手は8位入賞。

おめでとうございます。

 

女子5000mでは,弘山晴美選手以来の入賞とのこと。

資生堂の弘山選手は,高橋尚子さんなんかと同時期に活躍していた印象。

弘山選手は,トラックが中心だったような。

沖電気宮崎の川上優子選手とか,日本ケミコンの高橋千恵美選手とか,思い出すと懐かしい。

弘山選手の旦那さんは,筑波大学の弘山勉駅伝監督。

だからどうってわけではないけど……。