過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月18日(月)

午前10時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

今日も,とりあえず長く走りたい。

ペースは,ゆっくり。

しかし,この時間は暑い……。

腰痛と坐骨神経痛は相変わらずだけど,我慢して走る。

ゆっくりペースなら,何とか走れる。

15km過ぎ,自販機でジャングルマン自衛隊コラボ,航空自衛隊バージョン)を入手して摂取。

げっぷが出るけど,エネルギーチャージで元気も出る。

さらに淡々と走る。

17km過ぎ,賞味期限切れのANDO_を摂取。

やっぱり,これ美味しい。

この味,好きです。

エネルギーは十分。

でも,腰回りがかたまってきて,動かなくなってきている。

それでも,もうちょい頑張る。

最後,距離合わせで25kmまで頑張って,終了。

 

 

6:59 - 6:10 - 6:32 - 6:34 - 7:00 -

6:49 - 6:20 - 6:25 - 6:11 - 6:09 -

6:36 - 6:52 - 6:38 - 6:27 - 5:58 -

6:22 - 6:09 - 6:15 - 6:58 - 6:35 -

6:14 - 6:15 - 5:59 - 5:37 - 5:10 - (0:03)

 

最後,ペースを上げようともがいてみたけど,あんまりだった……。

まあ,それでも25kmを6分22秒/kmペースで走れるところまでは戻ってきた。

この後,腰の状態が悪化するかどうか,様子見。

 

 

昨日の昼食。

豚焼肉丼。

ご飯は,1合分。

 

今日の昼食。

焼きそうめん。

そうめんは,だいたい2把ぐらい。

 

しっかり食べて,回復を図る。