過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月17日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

今朝は,長い距離を走っておきたい。

ゆっくり走れば,結構走れるのではないか?

とか思いつつ,川沿いのコースを上流へ向かう。

観光地の水道で給水し,折り返す。

段々辛くなってきた。

10kmを超えてくると,徐々に下半身が固まってきて,動かなくなってきた。

辞めたい……。

でも,何とか20kmまで行きたい。

我慢して,走り続ける。

昨日のランで下肢疲労があるせいか,下半身がフルマラソン後半のような状態に。

良い練習になっている,と信じて頑張り,何とかハーフマラソンの距離まで走って終了。

 

 

7:36 - 6:41 - 6:32 - 6:05 - 6:20 -

6:14 - 6:28 - 6:30 - 6:30 - 6:37 -

5:58 - 6:01 - 6:01 - 5:59 - 6:27 -

6:42 - 6:31 - 6:47 - 6:52 - 6:51 -

6:45 - (2:15)

 

現状,ハーフマラソン,6分30秒/kmペースでいっぱいいっぱい。

さて,どうしたものか。

 

丹後ウルトラマラソンに出場されている皆様,今頃頑張っておられることと思います。

今日の暑さは,相当きついのではないでしょうか?

頑張れ!