過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月10日(日)

午前6時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

腰の芯のほうがズキンズキンと痛む……。

当然,超スローペースでしか走れない。

そんな状態なら走るな,とは思っている。

が,まあ走ってみる。

川沿いを走る。

ランナーともまあまあすれ違ったり,追い越されたり。

流石にこのペースだと追い越される。

2~3年前までは,走っていて追い越されることは滅多になかったけど,最近はもう追い越されることにも慣れた。

我慢して10kmを超えてくると,少しだけ身体が動くようになったのか,ちょっとペースが上がった。

何とか,13km超走って,終了。

 

 

7:29 - 7:13 - 7:10 - 7:32 - 7:33 -

7:21 - 7:29 - 7:32 - 7:55 - 7:35 -

7:10 - 6:42 - 6:26 - (0:55)

 

帰宅後,めっちゃしんどかったけど,用事を済ませた後,昼前に1時間弱昼寝したらスッキリした。

これなら,今日もう1回走れるか?

ただ,午後からは雨予報。

天候と身体の状態次第。

無理はしないこと。