過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月12日(土)

午前6時前,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

右下半身の坐骨神経痛が強い。

右臀部が,かなり痛い……。

ということで,超スロージョグ。

何とか我慢して9km超。

8:00 - 7:10 - 7:33 - 7:33 - 7:49 -

7:44 - 7:37 - 7:37 - 7:26 - (0:23)

 

 

午後4時30分頃,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)は,装着し忘れた。

相変わらず,右下半身の坐骨神経痛が強いので,代り映えしないけど超スロージョグ。

この時間,まだ灼熱だな……。

まあ,でもこの感じ,意外に嫌いではない。

川沿いのコースを走り,7km超。

8:02 - 7:32 - 7:49 - 8:00 - 7:31 -

7:22 - 7:40 - (0:23)

 

本日の昼食。

仕事は休みだったけど,ちょっと用事があって職場まで行った帰り,「街かど屋」へ。

鶏かつとじおふくろ煮定食(税込620円)。

ご飯のお替りは,大盛り(175gぐらい)×5杯。

なので,白ご飯は最初の1杯と合わせて,合計1kgぐらい。

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。