過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年8月11日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

3km過ぎから疾走1km×(結果的に)3本。

つなぎは,ジョグ1km。

疾走区間のタイムは,4分22秒34分13秒04分10秒2

悲しいほど,走れない……。

走り始めから右下半身の坐骨神経痛があり,本当は5本やりたかったけど,特に右臀部の痛みが強烈になってきたため,3本で終了……。

上流の観光地で折り返し,その後はジョグ。

右臀部痛が治まらず,我慢のジョグ。

途中,公園でぶら下がったり,斜め懸垂をしたりしつつ,合計14km超で終了。

 

 

7:12 - 6:40 - 6:03 - 4:22 - 6:05 -

4:13 - 5:53 - 4:10 - 7:06 - 7:05 -

7:03 - 7:07 - 7:13 - 6:53 - (1:09)

 

 

今月の月間走行距離,131.69km。

 

相変わらず,苦戦している。

腰椎椎間板ヘルニア起因の症状が苦戦の原因と思われる。

まあ,しょうがない。

この連休,ポイント練習的なことをやりたいと思っていたけど,無理そう。

当面,ジョグでお茶を濁すしかない。

 

しかし,観光地は早朝から,まあまあ人が多かった。

中国が日本への団体旅行を解禁するみたいだし,そうすると外国人観光客がさらに増えそう。

知らんけど。