過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月15日(土)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

相変わらず,腰痛悪化中。

とりあえず,坂を上って下る。

そして,久しぶりに観光地へ向かってみる。

もちろん,ペースは超スロー。

だって,腰が痛いから……。

観光地はもっと人がいるかと思っていたけど,それほどでもなかった。

午前6時前だから,そんなもんか。

腰回りが固まってきて,下肢に力が入りにくくなってきた。

ダメだこりゃ,ということで自宅へ向かう。

下肢がうまく動かせない……。

もう歩こうかなと思いつつ,歩くのとさほど変わらないペースではあるものの,何とか自宅までジョグで帰り着いた。

 

12.53km。

1時間26分6秒。

平均ペース6分52秒/km。

 

7:02 - 6:33 - 6:21 - 6:49 - 6:53 -

6:58 - 6:59 - 6:54 - 6:57 - 7:00 -

7:02 - 7:06 - (3:31)

 

 

自宅まで帰って来る途中の大きなお屋敷の庭では,セミが大合唱していた。

そろそろ梅雨明けか?

 

7分/kmペースで12km走るのが精一杯……。

まあ,しょうがない。

楽しめる範囲で走ってみる。

辛いなら,無理に走らない。

それでよし。

 

今月の月間走行距離,156.59km。