過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月4日(土)〉

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ。

自然にペースアップして,4分/kmぐらいまで上がったらキープ。

とか考えて走り始めたけど,全然ダメ。

5分/kmまで上げるので精一杯。

本当に速く走れなくなった…。

仕方ないので,5分/kmをキープという大幅な下方修正…。

まあ,しょうがない。

できる範囲で頑張るだけ。

レベルは低いけど…。

という訳で,川沿いのコースを上流へ向かい,観光地で折り返し,下流に向かい,再度折り返して上流に向かい,自宅まで戻ってきた。

 

24.09km。

1時間56分18秒。

平均ペース4分50秒/km。

 

5:55 - 5:06 - 5:07 - 5:00 - 4:54 -

4:56 - 5:00 - 4:42 - 4:38 - 4:34 -

4:36 - 4:43 - 4:32 - 4:42 - 4:42 -

4:48 - 4:50 - 4:48 - 4:43 - 4:49 -

4:45 - 4:29 - 4:47 - 4:48 - (0:26)

 

f:id:sawaki-1212:20211204133100j:plain

 

なんか凸凹が激しいような気がする…。

まあいい。

距離も,ペースも中途半端なラン。

でも,これでよし。

無理はしない。

 

その後,午前中は仕事のため車で移動。

腰痛が悪化…。

概ね30分以上運転すると腰が痛くなる傾向あり。

弱すぎる…。