過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月23日(火)

今朝は,雨で走らず。

大した雨じゃなかったから,走れないこともなかったけど,やめといた。

 

その代わり,家の中で少しだけ運動。

スクワット×100回。

ランジ×100回(左右各50回)×2セット。

腕立て伏せ50回+30回+20回。

クランチ×300回。

うっすらと発汗。

 

今度の週末の黒部名水マラソン(10km)にエントリーしているけど,腰の調子が悪くて下半身がちゃんと動いてくれないので出走回避。

家庭の事情で遠征が難しいというのもあるけど。

ということで,タグを送り返した。

 

当分は無理しない範囲でジョグを継続する予定。

 

 

大相撲五月場所は,横綱照ノ富士が負けて,明生,朝乃山と3人が1敗で並んだ。

大関の朝乃山には,関脇に並ぶ大関候補たちを追い抜いて,再び大関に返り咲き,さらには横綱になって欲しいので,今場所は優勝してもらいたい。