過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月24日(水)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

外に出たら雨が降ってた…。

でも,昨日走っていないので,今朝は多少の雨でも走る。

雨が結構冷たい。

とりあえずは,坂を上って行く。

そして,下る。

左腰の痛みが強め。

5km過ぎから,1kmだけ頑張ってみた。

タイムは,4分16秒4

まあ,そんなもんでしょうね。

身体が全然動かんから,しょうがない。

その後,疾走200mを2本だけ実施。

あとは,ジョグ。

 

合計10.33km。

58分9秒。

平均ペース5分38秒/km。

総上昇量71m。

 

6:54 - 6:20 - 6:29 - 5:52 - 5:35 -

4:16 - 5:02 - 5:37 - 5:08 - 5:17 - (1:39)

 

 

今月の月間走行距離,254.08km。

 

 

人に寄り添うって難しい。

その人に対する思いが強いほど,自分の気持ちが入り込んでしまい,ついついその人自身が望むこととズレた振る舞いをしてしまう。

寄り添う,というのであれば,余計なことはすべきではないと思う。

でも,余計なことをしないというのは,これがなかなか簡単ではない。

 

生きていくのも楽じゃない。