過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月14日(木)

昨日,7月13日午後7時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

昨日の昼食は,やよい軒にてチートランチ。

メニューは,大豆ミートのしょうが焼定食。

ごはんの中盛を4杯(もしかしたら5杯だったかも)お替りしたため,夜になってもお腹がいっぱい。

これを少しでも消費するため,ゆるジョグ。

まだお腹が苦しいため,終始ゆっくり走って終了。

 

5.34km。

36分57秒。

平均ペース6分55秒/km。

7:34 - 6:45 - 6:47 - 7:01 - 6:31 - (2:18)

 

 

 

今朝は,午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

走り始めると,雨がぽつぽつと落ちて来た。

気にならない程度の降り。

ジョグ2km超の後,疾走約200m×5本。

さらに間をあけて,疾走約200m。

さらに間をあけて,疾走約200m。

いずれも,間はジョグでつなぐ。

その後は,ジョグで距離を稼ぎ,合計10km超で終了。

 

合計10.71km。

1時間6分46秒。

平均ペース6分14秒/km。

7:55 - 7:00 - 5:47 - 4:46 - 6:00 -

6:17 - 5:57 - 6:31 - 5:54 - 6:20 - (4:19)

 


 今月の月間走行距離,168.73km。

 

 

昨日は,ボクシング,WBO世界フーパ―フライ級の井岡一翔チャンピオンが5回目の防衛に成功。

挑戦者のドニー・ニエテス選手には以前一度判定で負けているけど,しっかりとリベンジ。

派手さはないけど,負けないボクシングで強さを見せたと思う。

次は,同級他団体のチャンピオンとの統一戦を期待します。

おそらく,井岡チャンピオン自身,それを望んでいると思うし。

新型コロナ感染者がまた増加しているので,前途不明だけど。