過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月24日(水)その2

今日は,家庭の事情により,午後からは在宅にて業務遂行。

午後6時30分頃には仕事を切り上げ,午後7時前,本日二度目の出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

とりあえず,何も考えず,ジョグ。

平日のこの時間に走ることはあまりないけど,早朝と比べると身体が動く。

頑張らない程度のペースで気持ち良く走る。

7km超走って,終了。

 

7.11km。

37分47秒。

平均ペース5分19秒/km。

総上昇量37m。

 

6:05 - 5:29 - 4:49 - 4:52 - 5:04 -

5:36 - 5:13 - (0:37)

 

今月の月間走行距離,261.19km。

 

ここのところ,腰の調子が今一つで痛みが強くなってきている。

椎間板が潰れているからしょうがないとは思うけど,今後はどうなっていくのか,まあまあ不安ではある。

歩けなくなったり,排尿障害とか,結構ヤバイことになる可能性もあるのかな,と思いつつも走り続けている今日この頃。

ホンマに酷くなったら走れなくなるだろうし,まあ走れる間は走ってもいいかな。

そんな感じ。

なるようになるさ。