過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月25日(木)

午前5時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

起きた時から,腰の痛みが顕著だったので,今日はウォーキングレベルのゆるジョグでよし。

お腹の調子も今一つなので,自宅からあまり離れない範囲をゆるゆる走る。

1時間以上かけて9km走って終了。

 

 

7:55 - 6:53 - 7:15 - 6:47 - 6:52 -

6:47 - 6:34 - 6:24 - 6:31 - (0:22)

 

今月の月間走行距離,270.25km。

 

 

今日は朝から,妻と下の子がバトル。

親は子どものためと思って色々口出しする。

それって,本当に子どものためですか?

自分のためではありませんか?

親が,本当は自分の気持ちを満足させるためなのに,子どものためだと言ってする口出し。

子どもにとって,これほど迷惑なことはない。

親自身が,本当は自分のためだと分かって言っているのならまだいいけど,それに気付かず,子どものためだと心から信じている場合,これは最悪。

だと思う。

そうならないようにしたい。