過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月28日(火) その2

午後7時15分頃、本日二度目の出走。
シューズは、ハイバウンスオーバードライブ。

比較的早めに帰宅したし、今朝はあまり走ってないし、昼食はやよい軒でチートランチをしてしまったし、まあ少し走っておくか。
そんな感じで、夕飯前に走ることにした。
とはいえ、腰の痛みがそれなりにあるので、無理はしない。
ゆっくり、少しだけ。

5.74km。
37分6秒。
平均ペース6分28秒/km。

7:01 - 6:09 - 6:46 - 6:22 - 6:17 - (4:30)

走り初めはまだ明るかったけど、段々暗くなってきた。
昼間に比べると、暑さはだいぶマシ。
まあ、気持ち良く走れたかな。


上の子が、また妻から文句を言われていた。
自分から見る限り、上の子に非があるようには思えないけど…。
だからといって、そこに自分が口出しするのは得策ではないと思う。
また今度、上の子から話を聞いてみよう。