過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月28日(火)

午前6時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

腰が痛いし,時間もないので,少しだけカロリー消費ジョグ。

今朝も朝から暑い。

関東甲信,東海,九州南部が「梅雨明けしたとみられる」とか,なんとか。

他の地域も天気予報を見る限り梅雨っぽくない天気だけど,まだ「梅雨明けしたとみられる」状態ではないのか。

まあ,確かに湿度が高い感じ。

ダラダラと5km超走って終了。

 

5.18km。

37分3秒。

平均ペース7分9秒/km。

 

7:45 - 6:58 - 7:02 - 7:11 - 6:51 - (1:15)

 

 

昨日から,左腰にこれまでとはちょっと違った感じの痛みが発生。

まあまあ,痛い…。

一昨日のハーフマラソンが原因?

でも,ハーフマラソン直後は特に悪化した感じはなかったけど。

とりあえず,今日のところは,無理せずウォーキング並みのジョグでお茶を濁した。

 

しかし,暑いな…。

午前6時過ぎ,既に日差しが熱かった。

これからの季節,走るなら早朝(午前6時より前)か夜がよさそう。

 

本日のサギ。