過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月23日(月)

午前6時30分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュを実施するも,1本目が103秒7もかかってしまったので,1本でやめた。

疲労が溜まっていて,走れない。

 

その後,3kmゆるりと走った後,1kmだけペースを上げる努力をしてみたものの,4分35秒1というタイム。

今日のところは,これが精一杯。

 

さらに,流しを3本いれて,終了。

 

合計7.22km。

44分41秒。

平均ペース6分11秒/km。

高度上昇70m。

 

f:id:sawaki-1212:20201123090917j:plain

f:id:sawaki-1212:20201123090932j:plain

 

脚が疲れていて,全然走れなかった。

加齢のため,疲労が溜まりやすく抜けにくい。

今週は週末に向けて疲労を抜いていかなければならないので,走る距離を減らしていく予定。

 

 

大相撲は,貴景勝が優勝。

他の横綱大関が休場する中,1人で責任を果たして立派!

来場所は,綱取りに挑戦。

他の横綱大関も来場所は頑張ってもらいたい。

特に,朝乃山,来場所はカド番だし,しっかり復活して欲しいと思います。