過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年4月23日(日)

午前6時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

3kmちょっとジョグの後,トレイルコースへ。

約2.7kmのトレイルコースを進む。

上りは概ね歩き…。

トレイルコースを抜けたら,ジョグを継続。

先ほどまで走って(歩いて)いたトレイルコースは,この山の中。

ペースは遅いのに,右側の坐骨神経痛が強くなってきた。

運動公園に行き,こんな器具にぶら下がって腰を伸ばす。

2分ぐらいぶら下がったら,坐骨神経痛が少しマシになった?ような気がしないでもない。

さらにジョグ。

空腹感が強くなってきたので,信号で停止した際,所持していた古いアミノバイタル・アミノショットを摂取。

だいぶ古い…。

そのせいか,昔どこかで飲んだ薬のような味に…。

無理せず,16km超で終了。

 

合計16.17km。

1時間59分21秒。

平均ペース7分23秒/km。

総上昇量260m。

 

7:51 - 7:28 - 7:41 - 11:50 - 9:52 -

8:24 - 6:39 - 6:43 - 6:59 - 6:33 -

6:30 - 6:43 - 6:31 - 6:12 - 6:24 -

6:06 - (0:56)

 

 

今月の月間走行距離,290.05km。

 

短いけど,トレイルコースを走った後は脚がガクガク。

なので,それなりに良いトレーニングにはなっているのではないかと思う。