過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年4月11日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道のコースへ向かい,坂道ジョグ。

上りでもなるべくペースを落とさないように。

下肢にしっかりと力を入れて走る。

まあまあ,気持ち良く走れた。

 

 

今朝の通勤時,広い幹線道路の横断歩道を渡ろうとしたら,歩行者の青信号が点滅し始めたため,渡るのを諦めて停止し,再び信号が青になるのを待った。

以前だったら,青信号が点滅し始めても,走って渡っていたと思う。

どうも最近は,このようなシチュエーションでは渡るのを諦めるようになっている。

なんか億劫になったというか,ちょっとした小走りも避けがち。

これが老化というものでしょうか?

まだまだ頑張らねば。