過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年8月18日(木)

起床時(午前4時30分頃)には,豪雨。

外の雨の状況を気にしながら,腰痛対策のメニューを実施。

腰痛対策のメニューを1通り実施したものの,まだ外の雨は強め。

仕方ないので,ランジ100回(左右各50回),スクワット100回を追加。

だいぶ雨が弱くなった様子。

 

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

坂道の周回を利用して,坂道変化走。

上り坂を6回頑張った後は,ジョグに移行。

9km過ぎ,雨が強くなってきた…。

それでも何とか合計10kmまで距離をのばして,終了。

 

7:45 - 6:23 - 5:29 - 5:26 - 5:32 -

5:19 - 5:55 - 5:54 - 6:16 - 5:47 - (0:57)

 

今月の月間走行距離,281.81km。

 

下肢の疲労は,今一つ抜けきっていない感じ。

明日はジョグでつないで,週末はしっかり走りたい。

 

昨晩の豪雨はすごかった。

雨の音に若干恐怖を感じた。

最近は,これまでに経験したことのない事象が度々起こるので,油断できない。

まあ,心配してもしょうがないけど。

できる範囲で準備をしておくだけ。