過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年12月19日(月)

昨日は,朝から1日外出で走れず。

 

なので,今朝は,月曜日だけど少しだけ走っておこうと思い,午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

隣の駅との間の線路下のコースへ。

途中,ぶら下がることのできる器具を使用して,牽引がわりのぶら下がりを3回実施。

4km過ぎから1kmだけ頑張ってペースアップ。

タイムは,4分8秒7

身体が動いてくれない…。

6km超走って,終了。

 

6.08km。

39分19秒。

平均ペース6分28秒/km。

 

7:41 - 7:17 - 6:46 - 6:58 - 4:09 -

6:01 - (0:27)

 

途中3回止まっているのは,ぶら下がり。

 

今月の月間走行距離,157.82km。

 

臀部から太腿裏側の鈍い痛み?のような症状は,休んでも時間が経っても続いているので,疲労ではなく,坐骨神経痛っぽい。

走れない痛みではないけど,脚の動きには影響している感じ。

結果として,ますます速く走れなくなっている現状。

まあ,仕方ない。

 

しかし,今朝も寒かった。

寒いのは嫌いなので,早朝走るのが辛くなりそう。

でも,頑張る。