過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月23日(土)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

川沿いのコースを利用して,6分回しの1kmインターバル×8本。

1km区間の結果,4分8秒24分11秒74分8秒14分13秒44分20秒74分6秒44分17秒44分15秒6

これが現状…。

2kmジョグでつないで,もう1本疾走1km。

結果は,4分21秒2…。

ダメ…。

終了…。

合計15.51km。

1時間19分16秒。

平均ペース5分7秒/km。

腰痛対策で走る時に前傾を控えているのが,速く走れない一因になっていると思われる。

これは,まあしょうがない。

 

 

今日は,子どもたちのピアノの発表会。

音楽教室のお金稼ぎだけど。

子どもたちのピアノのモチベーションになっているので,よしとしたい。

コロナなので,こじんまりと。

 

 

午後5時頃,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

ゆっくりジョグ。

上流の観光地をパトロール

観光客はぼちぼちいるものの,コロナ以前と比べるとやはり寂しい状況。

だいぶ脚に疲労を感じる状態。

15.06km。

1時間40分17秒。

平均ペース6分40秒。

7:24 - 6:36 - 6:40 - 6:48 - 7:01 -

6:42 - 7:09 - 7:06 - 6:32 - 6:17 -

6:22 - 6:24 - 6:20 - 6:24 - 6:10 - (0:22)

なんという心拍数…。

これだからガーミンの心拍数は…。

また,ガーミンのVO2MAXが一気に下がった。

 

 

大相撲,出場停止明けで三段目から復帰の朝乃山。

無事に全勝で優勝。

あらためて,一歩ずつ前進して欲しい。

信頼回復は,地道に努力するしかない。

頑張れ!