過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月22日(金)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

つなぎジョグ。

10km目安。

お腹の調子があやしいので,自宅からあまり離れない範囲をグルグル。

腰痛が強めなので,なるべく腰に負担がかからないよう,体幹を意識して走る。

今朝も大量発汗。

 

10.21km。

1時間41秒。

平均ペース5分57秒/km。

 

7:41 - 6:30 - 6:03 - 6:04 - 6:00 -

5:36 - 5:47 - 5:39 - 5:09 - 5:12 - (1:02)

 

 

今月の月間走行距離,309.44km。

 

新型コロナ感染者が1日あたりの最多を更新。

職場でも感染者が出た。

3連休の3日目の発症だったので,職場では濃厚接触者は出なかったけど,1人が10日ぐらい休むことになり,周りはその分の業務をカバーしなければならないので,それなりに大変。

自分も2月に感染したけど,症状が治まった後はもう少し早く復帰できれば,というのが正直なところ。

ケースによって,もう少し柔軟な対応ができる余地があれば,と思ったり。

まあ,仕方ないけど…。