過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月29日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

3km超走って,いったん帰宅。

3.18km。

17分40秒。

平均ペース5分33秒/km。

6:29 - 5:29 - 4:55 - (0:48)

 

クラスの友達複数で遊びに行くという下の子を送り出し,午前6時過ぎ,再度出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

5kmを目途にペースを上げていく。

身体の動きが今一つ。

5km超走って,終了。

5.25km。

25分20秒。

平均ペース4分49秒/km。

5:35 - 4:52 - 4:40 - 4:26 - 4:31 - (1:17)

 

本日の走行距離,8.43km。

今月の月間走行距離,415.95km。

 

 

WHOの24日付集計では,新型コロナウイルスの週間感染者数は日本が世界最多とのこと。

日本ではBA5の免疫を持っている人がまだ少ないとか?

感染者数が増えれば,免疫取得者が増えるから,いずれ感染者数は減少していくだろうけど,問題はその間医療機関が耐えられるか。

そして,また新しい変異株が出てくる。

もう,これはずっと続くものだと思っておいたほうがよいのか…。

いずれにしても,自分の頭でしっかり考えて生きていく。

それだけ。