過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月17日(日)

午前9時45分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルトは,装着し忘れた。

下肢の疲労感大。

とりあえず,ゆっくり走ってみる。

日が出ていると暑いけど,少し風があるので日が雲に隠れると少しマシ。

でも,しんどいので,早々に退散。

7:42 - 7:11 - 7:07 - 7:00 - 6:55 -
6:42 - 7:01 - 6:58 - 6:33 - (0:06)

 

 

午後3時過ぎ,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

今度は,しっかり距離を稼ぎたい。

スタート時は日が出ていて,こりゃダメだ,と思ったけど,間もなく曇ってきた。

曇っていれば,少しはマシ。

街中のほうに向かって,スロージョグ。

街中はお祭りの影響でなかなかの人出。

道路は人が多いので,河川敷を走る。

何とか,20kmを超えた。

今日のところは,これで十分。

7:23 - 6:54 - 7:16 - 7:27 - 7:15 -

7:18 - 7:23 - 7:30 - 6:57 - 6:47 -

7:12 - 7:26 - 7:16 - 6:55 - 6:54 -

6:55 - 6:54 - 7:02 - 6:55 - 7:04 -

6:54 - 6:07 - 6:43 - 6:30 - (0:37)

 

 

本日の走行距離,33.11km。

今月の月間走行距離,248.42km。

 

 

腰が痛くなるので,長い距離を走る時はペースはゆっくり。

今日は,そもそもゆっくりとしか走れなかったけど。

何とか,本日合計30kmを超えたのでノルマは達成。

明日も下肢の疲労が大きいと思うけど,どの程度走れるか。

 

 

世界陸上,女子10000m金メダルのギデイ選手。

すごく楽に走っているように見えるフォーム。

あんな風に走れたらいいな,と思った。

絶対無理だけど…。


鈴木、一山夫妻、まさかのコロナ感染。

意外な落とし穴。