過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年8月15日(月)

昨日(8月14日)午後4時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

概ね7分/kmを少し切るペースでジョグ。

何とか20kmまで走って終了。

7:40 - 6:41 - 7:09 - 6:56 - 6:57 -

6:59 - 6:51 - 6:56 - 6:32 - 6:41 -

6:50 - 6:42 - 6:44 - 6:41 - 7:02 -

6:59 - 6:41 - 6:19 - 6:04 - 6:00 - (0:14)

下肢の疲労感大。

 

 

今朝は,早朝目覚めたものの,しんどくて走らず。

職場は今日と明日はお盆休み。

しかし,今日の午前中に自分は仕事が一つ入っていたので,午前中は仕事で出動。

昼前に帰宅し,出かける前に作っておいた炒飯を温めなおして,子どもたちと一緒に昼食。

 

午後2時頃,出走しようとすると,体重を気にして拒食症気味の下の子が自転車で付いてくるというので,下の子の自転車伴走つきで出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

さすがにこの時間は,めちゃくちゃ暑い…。

川沿いのコース(サイクリングロード)を走る。

こんなに暑いのに走っている人や自転車の人がチラホラ。

7km,11.7km,16km地点で給水。

20km弱で終了。

6:33 - 5:54 - 5:49 - 6:03 - 5:51 -

5:38 - 5:32 - 5:58 - 5:50 - 5:48 -

5:46 - 5:46 - 5:46 - 5:56 - 5:46 -

5:46 - 6:15 - 6:06 - 5:53 - (4:45)

 

今月の月間走行距離,240.95km。

 

大量発汗で,一時的に体重が減少。

帰宅後は,水分を大量に補給。

そして,冷凍庫からガリガリ君(九州みかん)。

スーパーから持って帰って来る間に融けてしまったのをそのまま冷凍庫に入れておいたやつ。

食べにくいけど,味は変わらないのでОK。

 

これから,下の子の自由研究を手伝う予定。

 

今日のところは,こんな感じ。