過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年8月21日(日)その2

午後2時30分頃,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

下の子の自転車伴走つきで。

5kmぐらい走って,下の子をいったん家に帰してから,追加でまた走ろうかな,などと考えながら自宅近くを走行。

4kmぐらい走ったところで雨が降ってきた。

それも,段々強い降りになってきた。

急いで帰宅。

6:50 - 5:04 - 5:01 - 4:40 - (4:40)

 

しばし,自宅待機。

結構強い降りが続いた。

若干,筋トレ。

 

午後4時頃,ようやく雨が弱くなったので,本日三度目の出走。

シューズは,先ほどの雨で濡れたままのアディゼロジャパン。

靴下は濡れたので,裸足で。

腰用サポートベルト(新)装着。

脚は重め。

とりあえず,運動公園へ。

運動公園内の周回コースを走る。

と,裸足が良くなかったのか,両足の甲が靴擦れで痛くなってきた…。

テンション激下がり…。

帰ろう…。

自宅へ向かう。

でも,少し遠回りしてちょっとだけ距離を稼ぐ。

結局,10km超で終了。

6:56 - 6:28 - 6:36 - 6:47 - 6:41 -

6:36 - 6:21 - 6:22 - 6:22 - 6:19 - (0:57)

 

本日の走行距離,25.57km。

今月の月間走行距離,333.1km。

 

ランニング食堂さんのユーチューブによれば,北海道マラソンサッポロクラシックとコラボで,完走者先着5000人にサッポロブースで完走記念ジョッキをプレゼントとのこと。

これ,結構いいですね。