過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年8月14日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

つなぎジョグ?

身体の様子をうかがいながら,ゆっくりと走る。

腰痛が悪化気味で,走ると腰に響く感じ。

また,左脚には腰からきていると思われる軽い痛みあり。

それでも,走っているうちに,最初よりは身体が慣れてきたようで,少し楽になってきた。

余力を残して,11kmで終了。

 

8:09 - 7:39 - 7:09 - 7:13 - 7:07 -

6:33 - 6:39 - 6:28 - 6:15 - 6:14 -

6:10 - (0:08)

 

上の子の模試の送り迎えのため,朝のランは,この程度で。

今日は,後で時間がとれれば,もうちょっと走りたいところ。

 

ここ3か月の間に3回献血をした。

献血の際にやってくれる血液検査の結果,この3回とも赤血球数が基準値以下。

基準値を僅かに下回っているだけだけど。

一昨日の結果では,ヘマトクリット値も僅かに基準値以下。

特に貧血という訳ではないと思うけど,最近なかなか思うように走れない原因は,この辺の影響もあるのかも。

レバーでも食べておくか。