過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月3日(日)その2

午後3時過ぎ,本日二度目の出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

雨が止んでいるようだったので,サクッと走るつもりで出走。

雨上がりだし,太陽も出ていないので,暑さは少しマシ。

2km超走った後,疾走約200m×5本。

やっぱり暑い…。

5km過ぎから,1kmTTを実施。

タイムは,3分46秒5

これで精一杯。

それでも,最近では相当マシなタイム。

おそらく,早朝よりは身体が動くから。

その後はジョグで,10km超まで距離を伸ばして終了。

 

10.32km。

1時間1分8秒。

平均ペース5分55秒/km。

 

7:04 - 6:21 - 5:22 - 4:31 - 6:14 -

3:47 - 6:22 - 6:39 - 6:32 - 6:19 - (1:58)

 

 

本日の走行距離,22.61km。

今月の月間走行距離,56.76km。

 

天気予報によれば,これから当分は雨が続きそう。

台風も来るかも?

ということで,走れるときに走っておく。

 

 

今日の創作パン。

ハード系のパンのレシピの生地にコーンとチーズを混ぜ込んで焼いたパン。

水の配合が多すぎたようで,生地がべちゃべちゃで成形困難。

仕方なく,とりあえずまとめてクッキングシートに乗せて2次発酵。

生地が柔らかいので縦に膨らまず,横に大きく膨らんだ。

焼きあがる数分前に表面にマヨネーズを乗せ,数分焼いて出来上がり。

子どもたちの昼食になりました。