過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月18日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを上流に向かい,観光地で折り返して戻ってくる,15km超のコースを選択。

走り始めて18分過ぎから,6分まわしの1kmインターバルを開始。

本数は,いけるところまで。

1本目,3分58秒7

2本目,3分58秒4

3本目,4分1秒7

4本目,4分3秒7

5本目,4分4秒4

6本目,3分54秒2

7本目,4分6秒5

8本目,3分58秒7

9本目,4分15秒1

ペースが落ちたので,終了。

残りは,ダウンジョグ。

 

合計15.53km。

1時間20分25秒。

平均ペース5分11秒/km。

 

 

いつもの疾走1kmよりもレストが短めだった分,最初のほうは心肺がきつかった。

しかし,後半は脚が重くなって動かなくなったので,逆に心肺を追い込めず。

脚が動かなくなって,10本に到達できず…。

今日のところは,これで良しとしたい。

 

腰痛は,相変わらず。

この週末は,無理しないようにするつもり。