過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月12日(木)

午前5時10分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

つなぎジョグ。

本日も全身疲労感大…。

昨日は久しぶりに休肝日にして,早く寝たんだけど。

なぜか,朝から疲労困憊。

メンタルの問題なのか?

とにかく,身体を動かす。

運動公園の外側をまわって戻ってきた。

 

8.29km。

53分49秒。

平均ペース6分30秒/km。

 

7:29 - 6:44 - 6:43 - 6:33 - 6:25 -

6:18 - 6:09 - 6:09 - (1:20)

 

 

今月の月間走行距離,227.96km。

 

最近,芸能人の方の不幸なニュースを目にするけど,心の健康を保つことは,結構難しい,と思う。

自分の場合,現在は走ることが精神的安定維持に役立っている。

そういう意味では,走ることが義務的になってしまったら危ないな,と思う。

無理せず,好きなようにやる。

それだけ。

とりあえず,身体は思うように動いてくれないものの,黒部名水マラソンまであと10日ということで,ちむどんどんしてきた。