過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月20日(金)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今日は,軽いジョグのみ。

無理せず,疲労を残さないよう。

 

6.06km。

36分56秒。

平均ペース6分6秒/km。

 

7:06 - 5:56 - 5:59 - 6:05 - 5:45 -

5:46 - (0:20)

 

 

今月の月間走行距離,320.58km。

 

黒部名水マラソン,2日前。

ちむどんどんしてきた。

 

新型コロナ対策に関し,屋外でのマスク着用等について,政府が見解を発表するらしい。

ラソン大会の開催や普段のランニングについて,より制限がなくなる方向に進めばいいなと思います。

明後日の黒部名水マラソンも当日に抗原検査を実施して陰性になるのが出走条件となっているけど,こういうのもいずれなくなって欲しい。

と思ってしまうのは,贅沢?

ここ2年強の状況をふまえると,大会を開催してもらえるだけでありがたいと思わないといけないか。