過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月3日(火)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

割と身体は元気な感じなのに,脚が速く動いてくれない。

何だろう?これが老化か?

まあいい。

とりあえずジョグ。

そして,8km過ぎから1kmTT。

4分16秒4…。

悲しいかな,脚が動かない…。

何か,夢の中で走っているような感じ。

疲労感はそんなにないんだけど。

その後は,ジョグ2km超で終了。

 

11.59km。

1時間3分53秒。

平均ペース5分31秒/km。

総上昇量166m。

 

7:00 - 5:52 - 5:21 - 5:08 - 5:22 -

5:29 - 6:08 - 5:20 - 4:16 - 5:23 -

5:29 - (3:05)

 

 


なかなか思うように走れないけど,まだまだ頑張るぞ。

 

 

今朝,出走前,妻がガスコンロがつかないと言う。

電池かな?ということで電池交換するも,ダメ。

そういえばお湯も出ないということで,ガスが止まっていると判明。

昨晩の地震でストップした様子。

メーターの復旧ボタンで無事に復旧して良かった。

昨日の地震,最初の揺れが結構大きかったから。

最近,この辺で地震が多いような気がする。

まあでも,心配したところで何かが変わるものでもない。

一応,家具の固定とか防災グッズの準備とか,出来る範囲のことをやるだけ。

いくら準備しても,想定を超える事態が生じるかもしれないし。

その時は,まあしょうがない。 

そんな感じ。