過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年4月12日(火)

昨日は,月曜日でランオフ。

そして,久しぶりの休肝日。

 

昨晩お酒を飲まなかった影響か,午前3時ぐらいに目が覚めてしまい,もう1回寝ようと目をつぶっていたが,眠れず。

結局,眠るのを諦め,布団の中で読書。

午前4時頃,起床。

腰痛対策の運動を実施。

 

午前4時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

昨日休足したものの,脚に疲労感が残存。

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

その後は,ジョグに移行。

8km過ぎから,1kmTT。

結果は,3分57秒3

明らかに脚が重かったけど,序盤は下り坂だったので,何とか4分は切れた。

さらにジョグで距離を延ばして,終了。

 

11.5km。

1時間8分29秒。

5分57秒/km。

総上昇量153m。

 

8:18 - 6:13 - 5:36 - 5:40 - 5:29 -

5:40 - 6:32 - 5:57 - 3:57 - 6:10 -

5:59 - (2:57)

 

f:id:sawaki-1212:20220412085644j:plain

f:id:sawaki-1212:20220410182136j:plain



今月の月間走行距離,164.75km。

 

今朝は,それなりに発汗あり。

今後は,走る時の恰好も徐々に薄着に移行していかないと。

 

早く起きすぎたせいで,現在職場で眠気との闘い中。

もう少ししたら外出の予定なので,何とかなるでしょう。