過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年4月5日(火)

午前5時10分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

いつもとは違う坂道に向かう。

約230mの坂道(上り)ダッシュ

1本目,ダッシュで上っている時,他のランナーさんとすれ違った。

上まで上りきり,ジョグで下っていると,先ほどすれ違ったランナーさんが上ってきてまたすれ違った。

2本目のダッシュで上っていると,また先ほどのランナーさんとすれ違った。

どうやら,そのランナーさんも坂道を行ったり来たりしている様子。

何となく気まずくなり,その坂での坂道ダッシュは2本で撤退。

いつもの坂道に移動して,坂道(上り)ダッシュ×2本を実施。

あとは,ジョグ。

 

合計8.04km。

50分54秒。

平均ペース6分20秒/km。

 

7:33 - 6:58 - 6:30 - 5:59 - 5:50 -

5:40 - 6:02 - 6:09 - (0:12)

 

f:id:sawaki-1212:20220405095551j:plain

心拍数,おかしい…。

f:id:sawaki-1212:20220405095603j:plain

 

今月の月間走行距離,71.42km。

 

疲労感は,少しマシになった。

 

桜は,まだ花は満開だけど,緑の葉が出始めている。

葉桜になるまで,あと1週間ぐらいか。

 

 

アニーヒラカワさんは,やっぱり安子ちゃんだったみたい。

カムカムエブリバディは,残り3日。

ラストはどうなるのでしょうか?