過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月17日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

しかし,走り始めから臀部痛が強く,ダッシュと言えるようなペースではない…。

それでも,一応5本頑張って上った。

ペースが遅いので,心肺は全然追い込めていないけど。

その後は,ジョグで距離稼ぎ。

 

11.24km。

1時間5分36秒。

平均ペース5分50秒/km。

総上昇量110m。

 

7:19 - 6:07 - 5:20 - 5:32 - 5:07 -

5:05 - 5:30 - 5:45 - 6:04 - 6:17 -

6:11 - (1:18)

 

 

今月の月間走行距離,248.84km。

 

坐骨神経痛が増強。

ここ3日ほど薬を飲んでいないせいか。

やはり,ちゃんと飲まないとだめか。

 

仕事のこととか,その他諸々で落ち着かず,精神的に良くない状態。

イライラしてしまっている。

気持ち良く走れないことも影響しているのかも。

人としてまだまだ成長したいと思う気持ちがあるのなら,頑張らないと。

まあ,無理しない範囲で。