過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月18日(水)

午前4時50分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

まずは,坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×3本。

相変わらず,脚が動かず心肺を追い込めないけど,しょうがない。

ジョグで畑の中のコースへ移動。

疾走200m×5本。

その後は,ジョグ。

 

合計10.35km。

58分27秒。

平均ペース5分39秒/km。

総上昇量87m。

 

7:05 - 5:41 - 5:00 - 4:50 - 5:37 -

5:32 - 4:33 - 5:37 - 6:01 - 6:20 - (2:11)

 

 

今月の月間走行距離,259.19km。

 

脚筋力低下に加えて坐骨神経痛もあってなかなか速く走れないので,少しでも心肺に刺激を入れるため,坂道を利用。

とはいえ,嫌にならない範囲でということで3本のみ。

その後の疾走200mも,短い200mなら何とか頑張れるかな,と思って。

とにかく,嫌にならない範囲でできることをやっております。

 

今度の週末は,高槻シティハーフマラソン

2月,3月も大会にエントリーしているけど,妻からは自分だけ好きなことをしていると思われているようで,どうやら不満らしい。

トホホ…。

 

本日のサギ。