過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月19日(土)その2

午後6時頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

 

疲労抜き,カロリー消費ジョグ。

小雨まじり。

近場を適当にジョグ。

今朝無理をしなかったので,下肢の疲労はさほどでもない。

軽く走って,明日につなげる。

 

6.76km。

39分34秒。

平均ペース5分51秒/km。

 

6:52 - 6:03 - 5:57 - 5:26 - 5:35 -

5:27 - (4:13)

 

今月の月間走行距離,262.24km。

 

 

昨晩仕込んだ生地を使って,午前中にパンを焼いた。

フランスパン風のハード系のパン。

f:id:sawaki-1212:20220319185831j:plain

f:id:sawaki-1212:20220319185846j:plain

f:id:sawaki-1212:20220319185901j:plain

材料は,小麦粉と水とイースト菌と塩のみ。

イースト菌を少な目にして,冷蔵庫で一晩かけて一次発酵。

水分多めの柔らかい生地なので,どうしても成形がうまくいかない…。

シンプルで味は悪くないんだけど。

さらに試行錯誤が必要。

一応,家族の昼食になりました。

 

 

プロボクシングWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ,矢吹チャンピオンと寺地選手(前チャンピオン)の試合は,寺地選手がリベンジでチャンピオンに返り咲き。

寺地選手は,試合後には涙を流し「あーうれしい,あー良かった!」と。

この6か月間は精神的に苦しかったんでしょうね。

矢吹選手も,バッティングとか色々言われて辛かったと思うし,今回は残念な結果だけど,ハードパンチャーで面白い試合ができる選手だし,また試合が見たいので,引退しないで欲しいな。