過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月11日(金)

午前5時前,出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

つなぎジョグ。

運動公園方面へ向かう。

運動公園の外側を2周。

そして,戻ってくる。

身体の動きに任せたジョグ。

ジョグのペースも年々遅くなっている。

脚筋力が低下し,ストライドが狭くなっているからか。

最後,100mぐらいの流しを5本。

 

10.44km。

1時間6分33秒。

平均ペース6分23秒/km。

 

8:15 - 6:38 - 6:25 - 6:35 - 6:45 -

6:23 - 6:09 - 6:04 - 6:04 - 5:04 - (2:11)

 

f:id:sawaki-1212:20220311075920j:plain

 

今月の月間走行距離,129.99km。

 

 

新型コロナの3回目の予防接種を予約した。

今月の終わりころ。

ネットでちょっと検索してみたら,新型コロナに感染した人の場合,感染から3か月以降の予防接種を推奨されている様子。

感染後,2か月以内の予防接種は効果が低いとか?

今月の終わりだと,感染後1か月ちょっと…。

でも,もう予約してしまったし。

もともと効果にはあまり期待していない。

周りとの軋轢はなるべく避けたいタイプなので,とりあえずさっさと受けとくか。

そんな感じ。

ただ,感染した人は予防接種の副反応が酷いという情報は気になっている。

まあ,なるようになるでしょう。