過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年1月30日(日) 大阪ハーフマラソン 備忘録1

午後5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

ダウンジョグ。

身体中に血液を行きわたらせる,みたいな?

知らんけど。

とりあえず,下肢の後ろ側に疲労感あり。

5.21km。

36分55秒。

平均ペース7分5秒/km。

7:21 - 6:59 - 7:10 - 7:06 - 6:53 - (1:26)

 

今月の月間走行距離,417.79km。

 

 

本日の大阪ハーフマラソンの備忘。

とりあえず,ガーミンのデータ。

f:id:sawaki-1212:20220130185600j:plain

f:id:sawaki-1212:20220130185943j:plain

f:id:sawaki-1212:20220130185547j:plain

f:id:sawaki-1212:20220130185734j:plain

f:id:sawaki-1212:20220130185721j:plain


ラスト1kmを切ったあたりで,急に心臓がキューンとなって,頭がクラっとして,このままのペースで走るとヤバイと思い,本能的にペースダウンしてしまいました。

そこからはもう歩きたかったけど,何とかジョグペースでゴールまで。

ゴール後はしばらく動けなくなりました。

そのままいけば,84分前後でいけると思ったので,悔しいです。

が,残念ながら,これが実力です。

もうちょっと,検討してみます。