過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年11月30日(火)

午前5時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

1本ずつのタイムは計っていないけど,低調。

寒くて厚着になって走りにくい,というのは言い訳。

本当に,悲しいぐらい身体が動いてくれない。

それでも,走り続ける。

9km過ぎから,1kmだけストライドを大きくするイメージでペースを上げてみる。

そして,11km超で終了。

 

合計11.5km。

1時間12分10秒。

平均ペース6分17秒/km。

総上昇量161m。

 

7:43 - 6:22 - 5:59 - 6:02 - 5:55 -

5:53 - 7:01 - 6:26 - 7:02 - 4:16 -

6:07 - (3:25)

 

f:id:sawaki-1212:20211130110046j:plain

f:id:sawaki-1212:20211130110029j:plain

 

何だか,思うように身体が動いてくれない。

心肺が辛いという訳ではなさそう。

そもそも身体が動かないので,心肺が辛いという状態に至らない。

やはり,もう自己ベスト更新は無理なのかも…。

それはそれで,仕方ない。

現状で出来る範囲でやれることはやってみる。

無理はしない。

走ることは,あくまでも趣味。

走ることでストレスを感じるようでは,本末転倒。

やりたいと思う範囲で,やりたいことをやるだけ。