過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年11月21日(日)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

時間がない時に選択することが多い,隣の駅まで行って戻ってくるコース。

身体が動かず,超スローペース。

f:id:sawaki-1212:20211121180230j:plain

8:20 - 7:16 - 7:21 - 7:24 - 6:49 -

6:21 - (0:10)

 

 

午前9時50分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

川沿いのコースを上流に向かい,観光地で折り返して戻ってくるコース。

ペースは上がらないけど,気にしない。

観光地はかなりの人出。

紅葉のシーズンですから。

外国人観光客がいないのでコロナ前ほどではないけど,だいぶ戻ってきた感じでしょうか。

f:id:sawaki-1212:20211121180724j:plain

7:29 - 7:08 - 7:07 - 6:44 - 6:39 -

6:38 - 6:28 - 6:32 - 6:37 - 6:34 -

6:20 - 6:19 - 6:17 - 6:17 - (0:39)

 

 

午後3時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

川沿いのコースを下流に向かい,9.5km付近のコンビニで折り返して戻ってくるコース。

のどが渇いたので,折り返しのコンビニでザバスミルクプロテインを摂取。

f:id:sawaki-1212:20211121181145j:plain

やはり,身体が動かずペースが上がらなかったけど,途中2度,いいペースで走っているランナーに追い抜かされた後,30~40mぐらい後方をストーキングして引っ張ってもらい,少しペースを上げられた。

引っ張ってくれたランナーがいなくなってからはペースダウンしたけど,全体で6分/km以内のペースでいけた。

最後,距離合わせで20km超まで走って終了。

走り始めた時はしんどくて10kmもいけないかと思ったけど,何とか20kmいけた。

f:id:sawaki-1212:20211121181718j:plain

7:10 - 6:41 - 6:50 - 6:47 - 6:25 -

6:40 - 5:27 - 5:17 - 5:18 - 5:50 -

5:45 - 5:35 - 4:54 - 4:58 - 5:02 -

5:07 - 5:48 - 5:50 - 5:37 - 5:31 - (1:52)

 

 

本日合計40.48km。

今月の月間走行距離,283.42km。

 

分割してなら合計50kmぐらい走れるかと思ったけど,そんなに甘くなかった。

それでも,まあまあ走れたと思う。

 

 

3度目の出走から戻ってきたら,久しぶりにストレス案件が…。

考えてもしょうがないし,自分のスタンスは決めているんだから,動じないで貫けばよいだけ。

なんだけど,どうしてもイライラしてしまう。

イライラしても何もプラスにならないのに…。

深呼吸,深呼吸。

そして,酒でも飲もう。