過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月30日(火)

午前5時25分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

何だか身体がだるい。

夜中に何度か目が覚めたし,眠りが浅かったのか?

それでも,坂道(上り)ダッシュ×5本を開始。

身体が動かないけど,とにかく5本やった。

さらに,短い坂でもう1本ダッシュを追加。

もう,脚がフラフラ。

 

その後のジョグは,上り下りのあるルートをランダムに走る。

途中,初めて通る道を進んでいったら,山道に進入してしまった。

そのまま竹林に囲まれた不整地の上り坂を進んで行き,行き止まりで引き返す。

全身に疲労を感じつつ,帰路へ。

 

合計10.88km。

1時間4分6秒。

平均ペース5分53秒/km。

高度上昇190m。

 

7:50 - 6:02 - 5:24 - 5:20 - 5:16 -

5:07 - 5:25 - 7:30 - 5:32 - 5:58 - (4:40)

 

f:id:sawaki-1212:20210330101451j:plain

f:id:sawaki-1212:20210330101428j:plain

 

今月の月間走行距離,342.66km。

 

昨日は休肝日にした。

早めに布団に入ったけど,眠りの質が悪かったのか,今朝は疲労感大だった。

腰は,小康状態か。

手っ取り早くゼーハーするには,坂道を走るのがよいかと思いつつ。

結局,身体が動かないので,今一つ心肺を追い込めない感じ。

それでも,無駄ではないと信じ,継続するのみ。