過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月4日(月)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

月曜日だし走らなくてもいいかと思ったけど,少しだけ走っておこうかと。

外に出て走り始めようとすると,思いのほか腰が痛い…。

腰に響かないように,そーっと走る。

こりゃダメだと思いつつ,ゆっくりと4km超走って終了。

 

4.13km。

29分40秒。

平均ペース7分10秒/km。

 

8:00 - 7:03 - 6:52 - 6:54 - (0:51)

 

今月の月間走行距離,70.09km。

 

まあ,意味のないラン,ということは分かっている。

暑くもなく寒くもなく良い気候で,雨も降っていないし,せっかくだからちょっとだけでも走っておこうかな,と。

基本,朝に走るのが習慣になっているし。

本当は休む時はしっかり休んでおいたほうが良いんだろうけど。

腰も痛いし…。

それでも走ってしまうのは,依存症?