過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月11日(日)その2

午後5時50分頃,下の子の自転車伴走付きで出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

疲労抜き,カロリー消費ジョグ。

腰が痛いし,脚が重いし,全身がだるくて,ゆっくりしか走れない。

そんな状態なら走らなければいいのに,と思いつつ。

せっかく天気がいいし,時間があるなら少し走っておきたいと思ってしまう。

走っている間中,下の子は色々な話を聞かせてくれるので,それは良かった。

 

7.16km。

47分19秒。

平均ペース6分36秒/km。

 

7:04 - 6:39 - 6:31 - 6:52 - 6:24 -

6:33 - 6:16 - (0:59)

 

下の子が色々話してくれて,それなりに成長しているんだな,と思った。

親が知らない所で,それなりに苦労しているよう。

そういう経験が大切だと思う。

自分は,親として,いざという時に頼りになる存在でいられたらと思うけど,どうだろう?

自分も成長しないと,と思います。