過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月3日(日)

午前6時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ,でいいかな。

そんな感じで走り出した。

昨日30km走ったから,腰痛は悪化気味。

でも,脚のダメージは意外に少ない感じ。

脚の動きはそんなに悪くないような。

筋肉痛の出現が遅れているだけかもしれんけど。

気持ち良く走れるペースで10kmぐらい。

徐々にペースアップ。

段々,太腿裏側に疲労を感じ始める。

やはり,それなりの疲労はあるみたい。

それでも,概ね気持ち良く走り切って,終了。

 

10.06km。

53分32秒。

平均ペース5分19秒/km。

 

6:56 - 5:37 - 5:24 - 5:26 - 5:33 -

5:12 - 5:08 - 4:58 - 4:42 - 4:17 - (0:20)

 

f:id:sawaki-1212:20211003102854j:plain

 

今朝も金木犀の香りを感じられた。

しかし,10月に入ったけど,昼間はまだまだ暑いぐらい。

10月の初旬って,こんな感じだっけ?

寒いのは嫌いなので,いいけど。

 

昨日のキングオブコント,レベルが高くて面白かった。

どの世界でも,若い人たちが頑張って新しい形を作り出して,進歩している。

古いやり方で満足して胡坐をかいていたら,すぐに取り残されてしまう。

歳をとると新たなことをやるのが億劫になってしまうけど,生き残っていくためには日々新たなことも取り入れていかないと。

知らんけど…。