過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月17日(火)

すごい走っているという訳でもないのに,なぜか疲労困憊…。

ということで,本日は完全休足。

 

ここでしっかり疲労を抜いて,富山マラソンに向けて仕切り直し。

と思いつつ,富山マラソンの開催自体があやしくなってきた。

もともと,大会前2週間に居住地が緊急事態宣言又はまん延防止等重点措置の対象となっていると出走辞退となる。

それが,政府の方針では富山県自体がまん延防止等重点措置の対象となる様子。

とりあえずは,9月12日までだけど。

当然,延長される可能性はある。

富山マラソン実行委員会としても,悩ましいところでしょうね。

こんな状態なので,自分としては,開催についてどのような判断がなされたとしても文句はありません。

気持ちとしては,せっかくなので走りたい,と思っています。